展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

独り言です。 どうしちゃったの、アントラーズ!?

category - 鹿島アントラーズ
2016/ 08/ 28
                 
雑文、短文です。

石井さんが心労で昨日は大岩コーチが代理で指揮をすると言う記事を読み
昨日のマリノス戦はBS放送されることもあり約2か月ぶりに
アントラーズの試合をテレビで見ました。

とはいっても前半途中から見て優磨のゴールシーンを見た後は
用事のため離席しなくてはならず試合は録画しておきました。
結果を知ってしまったので、あとで軽く見てみようと思っていますが・・・
ファブリシオのゴールもみたいしね。


石井さんになってから現地観戦はしてませんが
去年のナビスコ杯優勝もいくつもりがいけなくなったものの
優勝してくれてすごくうれしかったし


今年の1st優勝もテレビ観戦だったけど
久しぶりに優勝した姿をテレビを通して見れて
ホント嬉しかった!


その後セカンドで失速してしまったんだけど
まさか就任約1年程で退任の可能性が出てくるとは・・・



10月に味スタでの試合があるので
いく事を検討してて楽しみにしていたのですが
なんだかチームがゴタゴタしているようで
とても悲しい。。。


今年はテレビでの観戦がわりとコンスタントに出来ていたので
なんだかモチベーションがぐっと落ちた感じです。


10月はまだどんな状況になるのかわからず
スケジュールが不確定なんですが
行けるとしたらチームが良くなっていることを期待したいです。


関連記事
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント