マクドナルドでの安ランチと水天宮人形町周辺のお店

週末は普段いく事がない水天宮へ行ってきました。
お昼をゆっくりと食べている時間がなかったため
ひさーしぶりにマックで安いお昼ご飯を食べた。


20160903_1.jpg

今回はチキチーとポテトとコーヒーで450円でした。


20160903_2.jpg

久しぶりにマクドナルドへ行きましたがなかなか美味しかった。

水天宮から人形町方向へ歩いて行ったところにあってレジ前には長蛇の列。
子連れのテイクアウトが多かったので2階席は空いており
4人掛けでゆっくりと食べることが出来た。


最初は注文までに待ち時間が長かったため時間が気になったのだが
ゆとりをもって食べることが出来るという自分の中で設定をしていたので
結果ゆっくり食べても予定時間には間に合うことが出来た。


本当に些細な事だが、何事も自分が設定をどう決めるか
決めることですべては思い通りになるんですね。


この日は時折雨が降ってくることもあったが帰宅するまで
傘をささずに過ごすことが出来ました。


20160903_3.jpg

昼過ぎにはご覧の通りの快晴。


20160903_5.jpg

水天宮神社はとてもきれいです。


20160903_6.jpg

飲食店をはじめ結構お店もあり目を楽しませることが出来ました。
こちらのお店も気になったので立ち寄ってみました。

沢山の照明が吊るされている店内には
アロマやこだわりの食器が沢山陳列されていた。

20160903_7.jpg

隣の「くんかれ」の文字が気になったので見てみた。

世界初のルーを燻製したカレーのお店だった。

http://kunkare.jp/menu/



20160903_8.jpg



20160903_9.jpg

おいしそうなお肉の写真にひかれ見てみたのが「二平」という鉄板焼きのお店。


http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13058375/


20160903_4.jpg

ちょっと離れたとこにあるつけ麺らーめんの専門店である三豊麺。

http://sanpomen.jp/ningyocho.html

麺とつゆにこだわりがあるようだ。


帰り道少しだけお茶をして帰ることにした。


20160903_10.jpg

水天宮の駅の近くにジョナサンがあったのでドリンクバーを注文。
好きな抹茶ラテとしょうが紅茶と黒豆茶をミックスしたものを何杯か飲んだ。


20160903_11.jpg

夕食を軽く済ませたいときはこの250円のサイドメニューを
組み合わせるだけでいいなと改めて思った。


20160903_12.jpg

と言いながらも、こういう甘くてこってりしたものも好きだ。


この日はマック昼食だったので、夜はゴーヤちゃんぷるで肉抜きにしてみた。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる