2016/09/09
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

マクドナルドの期間限定「三角ももクリームパイ」を食べてみた

category - グルメ
2016/ 09/ 09
                 
昨日図書館へ行った時に近くのデカいマックで
お茶をしました。

マックで食事は先日書いた通りあまりしないのですが
お茶はたまにします。
特にこのマックは広くてキレイで日当たりも良く居心地がいいのです。


20160908_1.jpg

コーヒー1杯のつもりが「三角ももクリームパイ」120円というのをみつけ
頼んでみることにした。


20160908_2.jpg

以前三角チョコパイは何度も食べたことはあるが
パイで三角ってなんかこだわりがあるんだろうか。


20160908_3.jpg

このように淡い桃色のクリームが出てきて
なかなか美味しい。

和歌山県産の桃を使用しているということです。


ちょこっと甘いものが欲しいときには
いいかなというかんじです。


この日は珍しく大量に本を借りたので
見晴らしの良い広めのお席でゆっくりと読みながら
読書タイムを過ごしました。

関連記事
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント