2016/09/23

Post

        

八王子の8-cafeで980円のビュッフェランチを食べてきた

category - ライフスタイル
2016/ 09/ 23
                 
先日八王子にある東京富士美術館へ行った時に
八王子駅のショッピングセンター11Fにある8-cafeでランチをしてきました。


8-cafe八王子



20160916_1.jpg

平日は980円でメイン料理にドリンクバー、サラダバーとデザート
そしてカレーとごはんが取り放題です。




20160916_2.jpg

サラダは5種類ありました。

20160916_3.jpg

かぼちゃのポテサラが最初売り切れたので
補充されて取りに行ってきました。
これが結構おいしい。

20160916_4.jpg

カレーが付いているというのは面白い。

20160916_5.jpg

夏の鉄板スタミナソテー。
豚バラと夏野菜のソテーの上に卵がのっています。

20160916_6.jpg

もやし、茄子、パプリカ、ヤングコーン、玉ねぎと
野菜の量が多いのがいいですね。

20160916_7.jpg

アボガドチーズバーグ。
ハンバーグにアボガドとチーズが合う。

20160916_8.jpg

私はハンバーグは好きなのですが、外食ではあまり頼みません。
今回アボガドとチーズに惹かれ食べてみたのですが
これがすごく美味しかった。

平日の八王子ということで主婦のグループや、女性の一人客が多かったのですが
最初に来ていたサラリーマンらしきグループは男性がこの
アボガドチーズバーグを何人も注文してましたね。



20160916_9.jpg

最後はプリンとコーヒーゼリー。

20160916_10.jpg

コーヒーゼリーはドリンクバーに置いてあったミルクをかけてみました。


富士美術館へは今度いついくかはわかりませんが
だいたい平日行っているので次回もここでお昼を食べようと思っています。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント