展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

セレッソ大阪戦

category - 鹿島アントラーズ
2005/ 10/ 30
                 
第29節 セレッソ大阪 0 - 0 鹿島アントラーズ

今日は27000人越えたんですね。鹿島サポーターも随分行ってたみたいで、現地へ応援に行かれてた皆様お疲れ様でした。
あたくしはテレビ観戦でしたが、どうも体調が悪くて、おかげで元気でハラハラ、ドキドキキで見てるときは鹿がヤバくなると、チャンネル変えたりして現実逃避したりするのに、今日はチャンネルを一度もかえることがなく90分通して見れましたよん。

といいながらも、前半30分まではうちの子供達がバタバタ飛んだりして、ほとんどつけてるだけでまともに見れませんでしたけどね。耳元でピーピーいうから、実況・解説で何言ってんだか聞こえないし。どうも立ち上がりセレッソのチャンスが何度かあったみたいで。
前半の途中から鹿島のペースで試合が続いたけど、決定力が・・・

あまりまともに見てないので感じたどうでもよい事だけ

・今日も審判がカード出しまくりな”あの人”で荒れた試合になった。退場者も二人でたし。

・モトはなぜ今日シュートをキーパー正面にばかり打つのか。毎回正面で本人も苦笑してたな。

・岩政のアレ、びっくりしたで。てっきり流血したかと思ったが無傷でわりとすぐピッチに戻ってきてたし。スローで見たら、ゴールがすんげぇ揺れてましたね。岩政の頭恐るべしホントに大丈夫なのだろうか。

・フェルナンドの髪型が大仏みたいにすごいクルリンしてた。

・セレッソの小林監督のネクタイがピンクでキュートでした

・ブルーノクアドロスとファビーニョいいね。今日は久藤もすごい攻撃参加してたな。

以上、薬のんで落ち着いたので久しぶりに絵文字を使ってみました。

今日はソガの飛び出し、好判断でしたね!
なぜか最後のファビーニョのやつは、入らないような気がした。よって、ハラハラもせず。普通に考えれば危ないシーンだったが。

大岩さん、最近どうしちゃったんだか。再開後くらいからでしたっけ?不安定になってきたのは。今年はかなりカードももらうようになりましたしね。それと、石川。イバが天皇杯出れないわけだし、巡ってきたチャンスしっかりものにして欲しかったが相変わらずだったな。こっちが攻めに入ったとき石川が上がってくるかと思ったら、テレビ画面にすごく遅れて登場して萎えたよ。去年だっけかな、画面に映らないところででんぐり返し2度してたの思い出した。またひっくり返ったのだろうか、石川さん。守備がアレならせめて攻撃だけでもいいのがあればいいんだが。

まぁ、今日は苦手のセレッソに長居で勝ち点1を取れたことを評価すればいいのだろうか。主力の多くは故障をかかえてるみたいですし。
でも、ガンバが負けたから、ここは勝って首位に返り咲きたかったですわ。次のFC東京戦頑張りましょう。

さぁ、明日からは気持ちを切り替えて11.3に向けて気合を入れるぞ!


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント