2016/09/30
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

充実した9月でした

category - ライフスタイル
2016/ 09/ 30
                 
今日で9月も終わり。
2016年もここまであっという間でしたね。
残すはあと3か月ですか・・・

なんか、今年の半ば位から
9月は何か起こると思って日々を過ごしてきました。

その時は、何か起こるといっても何が起こるのかはわかりません。

もちろん、起こるのか起こらないのかさえわかりませんでしたが
終わってみれば環境の変化、今後に繋がる大きな気づき
自分の外側内側ともにいろんなことが起こって
かなり密度の濃い月となりました。


3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_s.jpg

よく子どもの頃は時間がゆっくり進み
大人になると早く進むと言いますが
今月だけはゆっくりと進んでいきました。



これまでぼんやりとしかわからなかったことが
ハッキリとわかるようになって
長年抱えてきた思い込みが真逆に変わり
意識が大きく変化したことで
何をどうやっていくべきかが明確化したことが一番の収穫でした。

そして、最後に大きな出会いもありました。

これからの残された3か月を来年に向けどう使ったら良いか
やるべきことがハッキリしてきたので
遊びもとことん楽しみながら大切に過ごしていきたいと考えています。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント