2005/10/31
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

「セッチー鬼瓦軍団」

category - 格闘技・プロレス
2005/ 10/ 31
                 
いよいよ今日で10月も終わり。諸君、11.3へ向けてテンションはあがっているだろうか?
大一番まで早くも残すところあとわずかとなった。

ブログ移転騒動で一番割りを食ったこのネタ。ようやっと落ち着いて書くことができる。

今までもハードゲイ×インリン様の挑発合戦やら、いろいろ書きたいことはたまっていたのに。
久しぶりにナマで長州力や、天龍が見れるのも嬉しいが、一番の楽しみはやはりインリン様×レイザーラモンHG(3vs3)だろう。
が、しかしその後にナント宗家・和泉元彌がハッスルマニアでプロレスデビューするというではないか。しかも節子ママがセコンドにつくらしい。

先日都内で記者会見が行われた。節子ママは対戦相手の健想の妻・浩子さんからリングに上がることを要求され、タッグで「着物マッチ」実現か!?と期待したのだが、リングにあがることは拒否したものの、セコンドに軍団でつくことを宣言したのだ。(嗚呼、キモノマッチ見たかったぜ、フォーッ!)しかも自らが発表したその軍団の名は

「セッチー鬼瓦軍団」


20051031221045.jpg

(元彌のコーチであるAKIRAとの3ショット)

軍団の構成など詳しいことはまだ発表されておらず、これは当日のお楽しみといったところか。あたしは、セッチーがどんなきらびやかな衣装でセコンドにつくのかすごく楽しみである。会見でのピンクの衣装もステキだし、かけてるメガネもイエローでオシャレだ。当日はさらにパワーアップしたセッチーが見れるだろうと今から期待で胸が張り裂けそうだ。

さて、今日の最新ニュースはHGの公開練習でのオリジナル技だ。これは「紙のプロレス」(※注:現kamipro)でのインタビューにあったあの技か。これも書きたくてしょーがなかったのだが、ちょーどサッカーの磐田戦&旧ブログがフリーズしまくりで書けなかったのだ。

HGの”技”については、コチラでどうぞ。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント
        

お主、来たか!
HG最高でした♪
あの日の夜は忘れないぜっ、フォーッ!!
はじめまして
検索完了フォーッ!!

ホンダロックだかスコーピオンデスロックだか知りませんが、そんな相手との試合をあっさり捨てて横浜に飛んだ者です。

HG最高でしたね。インリン様のセクスィー衣装も霞みましたよ。

で、私の正体はお分かりかな?(ニヤリ)

バッドラック!!