Post

        

ビートルズのライブアルバムと動画

category - ライフスタイル
2016/ 10/ 09
                 
ミスドへ行った時ビートルズの音楽が流れてました。
これがすっごく心地よくて、ミスドの狭い空間でも
楽しく作業が出来かなり効率アップが図れました。

調べ物や勉強をするには環境面がとても大切で
限られた時間でいかに効果的に脳に落とし込むか
これを常に考えているので、作業をする時間帯とともに
その環境面を整えることにもとても重点を置いています。


ミスドの店内で流れていたビートルズの音楽は
どうやらライブアルバムを流していたようで
タブレットで調べたところ曲順から先月発売になったばかりの
ロサンジェルスのハリウッド・ボウルで行われた
ライブを収録したものだとわかりました。





先週ビートルズの映画を見たばかりなので
ライブ会場は違うとはいえあの時の感動が蘇ります。


映画を見たのでその時のビートルズを取り巻く環境や
時代背景、曲の誕生秘話などが描かれていたので
数々の名曲がすごく心に響いてきます。

ということでライブアルバムに収録されている曲の動画を少しばかり。























ハリウッド・ボウルのライブの映像



ライブアルバムには収録されていませんが個人的な趣味で。











関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント