2016/10/21
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

恵比寿ガーデンプレイス パパスカフェ

category - ライフスタイル
2016/ 10/ 21
                 
映画を見た後は恵比寿三越内にある「パパスカフェ」でくつろいできました。

20161015_5.jpg

私はカフェオレを頼みました。
ここカフェオレがコーヒーや紅茶と同じお値段なんです。

20161015_6.jpg

恵比寿パパスカフェ


広場に隣接しており店内だけでなくテラス席もあります。


土曜の夕方とあって並びましたがすぐに案内されました。
今回は店内にしたのですが、4人掛けのゆったりした
お席に案内されくつろぐことができました。

混み合ってはいたものの混雑が気にならない位
静かに過ごせるので本を読んだり勉強したりもできますよ。


店内は白熱灯の落ち着いた空間で
女性には人気が人気があるお店です。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント