Entries

最新記事一覧  



Google


展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


日本橋駅近くの気になるお店 お肉と野菜をバランスよく!

先日は三越前にある美術館へ行ったので
ランチとその後のお茶は日本橋でしました。

20161022nihonbashi_1.jpg

日本橋は昔は好きではなかったけど
休日に訪れた時に平日のサラリーマンが行きかう喧噪さがなく
違った表情を持った一面に気がついてから見方が変化して
それ以来、休日訪れることは大好きな街になりました。


20161022nihonbashi_2.jpg

最近ではきれいなビルも多く
昔からあるお店との調和がステキに感じられる場所。


ランチを終えて日本橋から三越前に向かう時に
気になる看板を発見。

20161022nihonbashi_3.jpg

矢印に従いお店を見に行ってみました。


20161022nihonbashi_4.jpg

お店の名は「Edit! Table」といい、お肉と野菜をバランスよく
とれるというのがコンセプトのようです。


看板にあった「特製ローストビーフ丼」1000円がおいしそう。

じっくり煮込んだローストビーフに
たっぷり野菜が包まれているようです。

「豚と野菜のせいろ蒸し定食」1000円にもひかれます。

どちらもサラダとスープがついているようで
シェアして食べてみるのも面白いかも。


 ⇒ Edit! Table

次回日本橋に行くことがあったら
是非入ってみようかと考えています。


20161022nihonbashi_5.jpg

以前はいったMIKADOでソフトクリームを食べようかと
店を覗きましたが結構混んでいたようなので
日本橋駅すぐのベローチェでお茶。


週末の日本橋を楽しんだ一日でした。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム