Entries

最新記事一覧  



Google


美術・展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


汐留シティセンターのフードコートはとても落ち着けるスタバのキャラメルマキアートがうまい

今日からいよいよ11月!朝から雨が降っています。
今年も残すとこあと2か月です。

さて、先日は汐留での展覧会鑑賞後に、汐留シティセンター1階にある
フードコードでお茶をしてくつろいできました。

ここは買ってきたものを持ち込んで飲食できるし
広いスペースの割には休日でもさほど混雑はなく
かなり落ち着いて過ごすことが出来ます。

20161029_29.jpg

こちらはフードコートそばにあるスタバの
キャラメルマキアートだが
これがまたうまい!


20161029_28.jpg

とはいえ、私が頼んだのは豆乳ラテ。
いつものごとくはちみつやらバニラやらシナモンやらを
バカバカと振りかけています(笑

うーん、でもキャラメルマキアートの甘さが良かったので
次回は美味しかったが豆乳ラテはやめてキャラメルマキアートにしよう。



20161029_26.jpg

汐留シティセンターの地下はレストランがずらりと並んでますが
こちらのお店も気になっており次回があれば訪れる候補になっています。


20161029_27.jpg

そして、何か月か前に新宿で入った「こめらく」もありました。
いくらの丼がおいしそう。


20161029_30.jpg

シティセンタービルでは丼フェアもやっているとか。


久しぶりに汐留の行きましたが、当初軽めのランチが希望だったので
ヴィ・ド・フランスへ行こうと考えていたのですが
なんと閉店してました!

しばらく来ていないとお店もかわるのですね~。


以前あったダッキーダックも閉店してたし・・・


20161029_31.jpg

マクドナルドは相変わらずあって懐かしかった。
ハロウィン間近だったのでカボチャが沢山飾られていた。


20161029_32.jpg

お外でランチしたこともあったけど、寒くなってきたので
さすがにきついですね。

でも、屋内のフードコートも落ち着いて過ごすことが出来たので
本当に良かったです。

行きも帰りも電車に座ることができて
ストレスなく一日が楽しめました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム