丸亀製麺の明太釜玉うどんでおひとりさまランチをしてみた

丸亀製麺で女性に人気の「明太釜玉うどん」を久しぶりに食べました。

朝、和食とトーストでややしっかり目に食べて
昼を軽く、夜もバランスよく軽めをしばらく基本スタイルにしようと考えています。

明太釜玉うどん

丸亀の「明太釜玉うどん」にネギと天かすを多めに盛ってます。

今回入った丸亀製麺のお店はまだ新しいのか
店内はとてもきれいで広く大きな窓からの見晴らしもとても良い店でした。


昼時間を少し外していたものの店内は混んでいたのですが
ラッキーなことに窓の近くのテーブル席が空いて
かなりゆっくりいただくことができました。



20161102_2.jpg


以前もよく食べた明太釜玉を久しぶりにいただく。
サイズは小ですが、上にいろいろジャンジャン盛ったので
結構お腹いっぱいというか腹八分目位でちょうど良い量。

よく混ぜ合わせてみるとこんなかんじ。

麺のモッチリ具合も明太子の絡み具合もいいですね。


家ではそばやうどんは食べるのですが
お外でうどんを食べるのは久しぶり。

これで410円なので安いものです。

会計時にうどん一杯注文するごとに1枚もらえる
”うどん札”をもらいました。

また違うものを頼む予定なので
しばらくうどんの画像が出てくることかと思います。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる