ロイヤルホストのホリデーランチ 若鶏のグリルトマトソース~カチャトラ風~

美術展を見る前にやよい軒で彩定食を食べる予定が
もっと食後にくつろげる場所がいいということで
以前よく行ったアイランドタワーにある
ロイヤルホストでランチを取ることにしました。

若鶏のグリルトマトソースカチャトラ風

ここは広々した店内から外の風景が見えるため結構くつろげるのです。


ロイヤルホスト ホリデーランチ

何を食べるかかなり迷ったのですがホリデーランチの
「若鶏のグリルトマトソース~カチャトラ風~」にしました。

バゲットはお替りも出来ドリンクもついて1,544円(税込)です。
コーヒーもお替りが出来るのでさっそく食前から持ってきてもらいました。


20161105_12.jpg

スープは私の好きなコーンポタージュ。

アボガドとえびのサラダ

サラダはアボガドと海老です。

20161105_14.jpg

海老のプリプリした食感がよく
アボガドと共に美味しくいただきました。


20161105_15.jpg

ひとつはライス、もうひとつはバゲットにして半分ずつ食べます。


若鶏のグリルトマトソース

メインの「若鶏のグリルトマトソース~カチャトラ風~」

若鶏にトマトソースとマカロニ、いんげんの組み合わせは
ロイホのホリデーランチでの定番。
サラダの内容は違いましたが以前も食べたメニューです。

ロイヤルホスト

久しぶりに食べましたが結構おいしい。
店内がだんだん混んできてもゆったりした席で食べれているので
すごく落ち着いて味わって食べることが出来ます。


20161105_18.jpg

今回はオーダーしませんでしたが、こちらも美味しくておススメです。


20161105_19.jpg

この丼物はいつも食べたいと思うのですがまだ頼んだことがありません。
いつか食べてみたいなぁ。


今回の目的地はこのお店からすぐということで
時間の制約もなかったため食後のコーヒータイムも
充分過ぎるほど楽しんでからお店を後にしました。

11月ですが気候も暖かく穏やかで
良い週末を過ごすことができました。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる