2016/11/22
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

とりさんぽ2 ~ホームセンター~

category - ライフスタイル
2016/ 11/ 22
                 
日曜日は鳥さんたちを連れて散歩をしてきました。
今回はかなり足を伸ばしてホームセンターまで行ってきました。

お天気に恵まれて歩いている最中暑かったです。

歩いて歩いて、歩きまくって着いた先はホームセンター。
ここはペット同伴で買い物が出来るのです。

20161120.jpg

まずはベンチで疲れた体を癒します。
そして、専用カートに鳥さんを乗っけて買い物へGO!

といっても特に買いたいものがあるわけではなく
ただ単に鳥さん達をホームセンターへ連れて行ってあげたかっただけ。

店内を見て回っているとペットフードコーナーに
ひまわりの種やら殻付き餌が売っていたのでそれらを買い物かごへ入れました。

陳列されているいろんな種類の商品を見ながら
齧りがいがあるものの多さに鳥さんの目も輝いてきます。

ペット同伴OKということで犬を連れた買い物客も多くみかけられます。

結局、ひまわりの種、殻付き餌、スリッパ等を購入しました。


20161120_2.jpg

ホームセンター内のベンチでくつろぐ鳥さん。



買い物後アイスクリームを食べてから帰りました。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント