Entries

最新記事一覧  



Google


美術・展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


六本木「豚組しゃぶ庵」のランチビュッフェ1,000円を久しぶりに堪能した

早いものであと1か月したらクリスマス。
そして、年末が来て正月を迎えることとなる。


ミッドタウンクリスマスツリー

ミッドタウンで飾られていたクリスマスツリー。
去年あたりもミッドタウンツリーの写真を載せた記憶がありますが
今年はこんなデコレーションでした。


20161119midtown.jpg

その横にはかわいらしい&おいしそうなクリスマスケーキの写真がたくさん!

ダリ展を見に行く前に国立新美術館近くにある
「豚組しゃぶ庵」へ2年ぶりに行ってきました。

外食が続いていたので食べる量が調節でき
いろんなものがつまめるビュッフェはお気に入りです。

豚組しゃぶ庵

国立新美術館へよく訪れる方は一度は入ったことがあるのではないでしょうか。

こちらはランチはビュッフェが1000円で食べられます。
小さな個室もいくつかあり、食べ放題ではありませんが
落ち着いて食事をしたい方は個室で豚しゃぶを1500円で楽しむことができます。

料金は前払い。

六本木豚組

あったかほっこりじゃがいもと、がんもどき
オクラのサラダが美味しかった。


六本木しゃぶしゃぶ

豚しゃぶのお店なので、ランチメニューでも豚しゃぶがあります。

ハムカツや中華風サラダ。


六本木豚しゃぶ

お肉と大根の煮物もとろけるようで良かったです。


六本木食べ放題

好物の生の玉ねぎもたっぷり。
家でも長ネギは生で食べることが多いのですが
便通も良くなりますよ。


20161119_6.jpg

海藻類のサラダはレモンドレッシングでさっぱりといただく。


20161119_7.jpg

豚汁も美味しい。


20161119_8.jpg

うどんに、豚しゃぶを乗せて食べるのもGOOD。


20161119_9.jpg

鶏のそぼろごはん。
ここはカレーもあるのですがこの日は食べませんでした。


20161119_10.jpg

食後のフルーツ。
果物はこれ1種類です。


この日は予定が押してしまい12:30頃着いたのですが
待つこともなくすんなり入れました。


それでもランチタイムはやや混みだったので合席でした。
しかし、その後人がはけていきゆっくりと食事を楽しむことができました。

その後お店を出るときは列が出来ていて
比較的空いている時間に食べられてラッキーだった。

この後の美術館賞も待ち時間なく入れて
出ていくときに長蛇の列。


本当にツイてますね。


今年はもう行く機会がないと思いますが
来年以降も国立新美術館へ行くときは豚組に行くつもりです。


  ⇒豚組しゃぶ庵

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム