Entries

最新記事一覧  



Google


展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


タイトルがかかると強くなるアントラーズ?CSの決勝進出とは驚いた

11月23日の勤労感謝の日。

いつものようにスマホやらタブレットに
アントラーズの試合の情報のお知らせが来ました。

いつの頃からか、ある時突然設定もしてないのに
何故か鹿島が試合をする日にサッカーボールの
お知らせアイコンが登場するようになったのです。

ありがたいよりも、自分の嗜好が知らず知らずのうちに
タダ漏れしているようで怖くなりました。

それからはスコア情報と結果のチェックだけはするようになりました。

先日もチャンピオンシップの川崎戦のお知らせが来たので
戦況を見守っていました。

正直セカンドに入ってからは不調なようで
リーグ戦の戦績からいって
チャンピオンシップも厳しいかなと思っていたのですが
そこはどっこい鹿島アントラーズの勝負強さが生きていたようで
なんと川崎を破り決勝進出という嬉しい結果となりました。


うーん、つくづく不思議なチームだわ。

リーグもセカンドに入ってからテレビでさえも見れてないし
スポーツ紙のウェブ版などの記事も読んでないので
今の鹿島の詳しい状況はわからないのですが
それでも伝わってくるチームの勢いのなさ。


相性の良かったFC東京にも味スタで負けたようだし
どうしちゃったんだろというくらい
マイナスのスパイラルに嵌っている感じがしたのに。

次の浦和とはホームとアウェイでやるようですが
私は冷えが今の健康上とてもよくないので
見には行きません。


タイトルを獲れるチャンスは逃してほしくないので
絶対に勝って欲しいなと陰ながら応援をするだけです。


しかし、本当に不思議なチーム。


来年は時間的にゆとりがあれば見には行きたいかな。

カシマスタジアムのグルメも堪能したいしね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム