ぼんやりしててハッキリしない味だった マイアミ・ヴィッラ有楽町のスパゲティ

有楽町で映画を見る前に腹ごしらえ。
映画まで1時間半ほどしか時間がなかったので
映画館の近くでとることにしました。

20161201_1.jpg

いくつか店を見ましたが、移動時間なども考え
結局映画館と同じイトシアプラザにある
Miami Villa(マイアミ・ヴィッラ)というイタリアンレストランにしました。


ここは17時までランチをやっているということで
滑り込みで入店した。


テラス席もあり、店内もとても広々とした感じで
映画開始までゆっくりと食事を楽しめるかなと思ったのです。


確かに店内はくつろげました。

しかし、肝心のお料理は・・・?



20161201_2.jpg

ランチメニューのスパゲティ3種の中から
ベーコンと山菜のしょうゆのスパゲティを選んだ。


20161201_3.jpg

これにサラダと飲み物がついて確か1320円位だった。

これで1300円程は高いと思ってしまった。


20161201_4.jpg

飲み物はコーヒー、紅茶の他にカフェオレも選べるので
カフェオレを注文しました。


お味なのですが・・・

画像から伝わるかもしれませんが
スパゲティの味がはっきりしてなくて物足りない感じでした。


しょうゆがベースなのですが、それにしても
なんか味がぼんやりしているのでメリハリ感がないんですね。

すごくのっぺりとした薄さ。

ベーコンも淡白に思えたし
山菜にもソースが染みてなく活かされていない。


食べてる最中に飽きてきたのと
食後の満足感がなかった感じです。



お茶だけなら店内が広いので今後も行くかもしれませんが
食事で訪れることはないかな。


その後、うわぁここにしとけばよかったという店を見つけたので
次回この近辺で食事をとる機会があったなら
その店に行く予定です。

そちらは値段も変わらず満足できそうな印象でした。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる