2016/12/09

Post

        

クリスピークリームドーナツの抹茶オールドファッションが美味しい 

category - ライフスタイル
2016/ 12/ 09
                 
有楽町でグレートミュージアムという映画を見た後
まっすぐに帰るつもりがどうも小腹が空いてるというか
夕食に満足感がなく、クリスピードーナツへ入ることとなりました。


クリスピークリームドーナツ


本当はすぐに帰ってやることがあったのだが
どうも腹具合的にまっすぐ帰宅するのがためらわれた。


ちょっとだけ何かをつまもうということでドーナツ屋へ。


さすがに映画前に夕食を食べているのでほんのちょっとでいい。

ということで、キッズセットとドーナツを単品で注文。
半分ずついただきました。


抹茶オールドファッション

夕食の物足りなさを感じていたが
この抹茶クリームのドーナツが美味しくて
ようやっと満たされた感覚を覚えた。


20161201_7.jpg

追加で頼んだきなこのドーナツ。
こちらも美味しかった。


気持ちが満たされないときは甘いものがつまみたくなるもの。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント