CWC鹿島対オークランド・シティ戦をテレビ観戦した

この日は体調がよろしくなく8日にオークランド戦が
あるのを知っていたにもかかわらず
スマホに来た鹿島の試合のお知らせで
慌ててテレビをつけて観戦した状態でした。


すでにテレビをつけた時は前半の30分位だったでしょうか。

私はこのオークランドシティというチームは知らなかったのですが
セミプロのようなチームとのこと。


そんなチームにマークを外して失点した時にはガッカリでしたが
チーム力の差と勝負強さを持つアントラーズ。
余裕は持って試合を見られていました。

しかし、交代の遅さはジリジリさせられた。

1枚目の交代で赤崎が入ったときは
正直点が取れる匂いは感じなかったのですが・・・

その後ようやっと金崎が入ってから
ダメだとおもっていた赤崎の見事なゴールが生まれた。

アンタじゃゴールは無理だろうとおもっていたので
赤崎ゴメンよ~。
いやぁ、スカッとする得点でしたね。

正直逆転するだろうとは思ってましたが
得点後の鹿島の時間帯に追加点をもっと取って欲しかった。


遠藤が交代させられたけど、彼にはもっともっと頑張って欲しかった。
物足りなさを感じてしまう。

金崎投入で流れが良くなってきたが、こういう相手チームでは
彼がいなくてもしっかりと結果を残せるようになってほしい。

次の試合は明日となっていて過密日程なので
控えの選手たちが主力の選手たちを食う位の活躍をしてくれると
チームも助かるし見てる私も気迫を感じて嬉しくなるのだが。


これで初戦は突破して次はアフリカのチームと対戦だとか。

フィジカルで勝る相手に今の鹿島がどう戦っていくのか。
明日の試合もありがたいことにテレビ観戦できるので
明日こそは最初からガッツリと鹿島をテレビの前で応援します。





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる