Post

        

CWC鹿島対オークランド・シティ戦をテレビ観戦した

category - 鹿島アントラーズ
2016/ 12/ 10
                 
この日は体調がよろしくなく8日にオークランド戦が
あるのを知っていたにもかかわらず
スマホに来た鹿島の試合のお知らせで
慌ててテレビをつけて観戦した状態でした。


すでにテレビをつけた時は前半の30分位だったでしょうか。

私はこのオークランドシティというチームは知らなかったのですが
セミプロのようなチームとのこと。


そんなチームにマークを外して失点した時にはガッカリでしたが
チーム力の差と勝負強さを持つアントラーズ。
余裕は持って試合を見られていました。

しかし、交代の遅さはジリジリさせられた。

1枚目の交代で赤崎が入ったときは
正直点が取れる匂いは感じなかったのですが・・・

その後ようやっと金崎が入ってから
ダメだとおもっていた赤崎の見事なゴールが生まれた。

アンタじゃゴールは無理だろうとおもっていたので
赤崎ゴメンよ~。
いやぁ、スカッとする得点でしたね。

正直逆転するだろうとは思ってましたが
得点後の鹿島の時間帯に追加点をもっと取って欲しかった。


遠藤が交代させられたけど、彼にはもっともっと頑張って欲しかった。
物足りなさを感じてしまう。

金崎投入で流れが良くなってきたが、こういう相手チームでは
彼がいなくてもしっかりと結果を残せるようになってほしい。

次の試合は明日となっていて過密日程なので
控えの選手たちが主力の選手たちを食う位の活躍をしてくれると
チームも助かるし見てる私も気迫を感じて嬉しくなるのだが。


これで初戦は突破して次はアフリカのチームと対戦だとか。

フィジカルで勝る相手に今の鹿島がどう戦っていくのか。
明日の試合もありがたいことにテレビ観戦できるので
明日こそは最初からガッツリと鹿島をテレビの前で応援します。





関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント