展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ニートな土曜日鹿島のweb記事を漁る

category - ライフスタイル
2016/ 12/ 11
                 
昨日は美術館へ行く予定だったけど
キャンセルして家にいました。

久しぶりに引きこもりの土曜日。

ちょうどゆっくり過ごしたかったので
この機会に普段出来ないことをしてみました。


そんなこんなをやりながら久しぶりに
インターネットでアントラーズの記事を
読みまくりました。


スポーツ紙はもちろんのこと、中田浩二のコラムや
選手たちのインタビューなどを読めどっぷりと
鹿にひたりまくり。

こんな日々は本当に久々です。



記事を読みまくっていると来年こそは
スタジアム観戦復帰をしたいなぁと強く思えるようになりました。


夕方からは飲み会があったため新宿へ行ってきた。
いつもだったら朝帰りなのですが
昨日は終電前に帰宅!

結局1,2時間寝たところで目が覚めてしまい
そのまま朝を迎えたので朝帰りでも良かったかもしれなかったなぁ。


暇に任せて早朝から鹿情報チェック。
本日のスタメン予想記事なども読んでしまった。


さて、今日はこれから新宿へお出かけです。

夜はアントラーズの試合があるので
放送開始からしっかりと見させてもらいます。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント