Post

        

悔しい・・・!

category - 鹿島アントラーズ
2016/ 12/ 19
                 
今の鹿島なら勝てる!
そう信じていただけに決勝に負けて悔しい。

私は昨日はテレビ観戦出来なかったので
今夜放送される日テレG+を録画して
明日の夜以降に見る予定。

本来は負けた試合はわざわざ録画して見ないのだが
今回だけは見ます。

鹿島がどういう勇姿を見せたかを
しっかりと刻み込みたいので。

あのレアル相手に良くやったと言った方がいいのかもしれないが
優勝できるチームと思っているからこそ今はこの言葉はいいたくないな。

鹿島なら奇跡を起こせたはず。


悔しい気持ちはぬぐえないわ。

鹿島を誇らしく思う。


監督も選手もスタッフのみなさんも
本当にお疲れ様でした。

録画放送だけどしっかり見させてもらいますよ。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント