ルミネエスト しゃぶしゃぶ野の豚TONVEGEのランチ

昨日はルミネエストの「しゃぶしゃぶ野の豚TONVEGE」で
久しぶりのランチをしてきました。

しゃぶしゃぶ野の豚TONVEGEトンベジ

私が食べたのはまたまた「豚しゃぶランチ」で1,080円でした。

本当は別の店に入る予定が店の前でメニューの看板を見ているうちに
親子連れとカップルに入店されてしまい良席が取れなかったため
近くのルミネエストへ行ったのです。

豚しゃぶランチ

さて、豚しゃぶランチですが
お肉は二皿になっています。

ご飯はおかわり自由。
コーヒーと紅茶はありませんがジュースなどの
1ドリンクが無料でつきオレンジジュースを頼みました。


20161223_3.jpg

私は肉よりお野菜多めがいいのですが
そういう目で見るとお野菜がちょっと少なめです。
肉1皿で野菜が多いのが理想。



20161223_4.jpg

こちらはチーズカツのランチで1200円位だったような・・・


豚しゃぶランチは肉が薄いにも関わらず
かなり満腹になります。
もちろんご飯のお替りはなし。

たれはごまだれがおすすめ。
ほとんどごまだれだけで食べてしまいました。


休日とあって店内は満席状態でしたが
回転はわりといいのでそんなに待たなくても
わりとすぐに案内してもらえます。


隣は中国人グループが座っていたんですが
単品でどんどん注文してました。


グループで来たときはこういう注文の仕方もいいのかもと
参考にさせてもらいました。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる