2016/12/29
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

丸亀製麺の親子丼をひとりランチで食べてみた

category - グルメ
2016/ 12/ 29
                 
先日、丸亀製麺へ行き親子丼を食べてみました。

丸亀製麺の親子丼

うどんとのセットメニューもあるようですが
私は単品で390円でした。

うどんではないのでうどん札はなし。

単品でもおつゆがついてきます。
結構かつおだしが効いていて濃いかんじ。
かなり風味がかんじられます。


20161220_2.jpg

食前どんぶりを見た時は小さいなぁという印象でしたが
これいっぱいでちょうど良い腹具合。

男性はもうひとつ大きなサイズを注文してましたね。

お味はタレがたっぷりとかかっていたので
割とおいしく食べれました。


たまたまタイミングが悪かっただけだと思いますが
この日の夕刻急激な腹痛。

まぁでも私にはちょうど良い量だったので
また機会があれば食べることもあるかなと思いました。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント