2016/12/31

Post

        

今年もお世話になりました みなさま良いお年をお迎えください

category - ライフスタイル
2016/ 12/ 31
                 
本日は2016年最後の日、大晦日です。

20161231.jpg

本日は朝、お世話になっている方の集まりへ行ってきました。

朝食はいろんな方と楽しく歓談しながら
シンプルなモーニングをいただきました。


何気なく足を運んだのですがすっごく良い出会いがあり
ものすっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年はこうした人との繋がりをより意識して
人との輪を大切に育てていこうと思ってた矢先でしたので
年明けをまたず今年度中に素晴らしい時間&仲間が増えたことに
とても感謝をしています。


その後お昼をみんなで食べてから、帰宅しおせち料理作りに励んでいます。

高級おせちも憧れますが
やはり手作りのおせち料理が一番好き。

今年も沢山作ったので、明日食べるのが楽しみです。


このブログもおかげさまで充実した1年を迎えることができました。


訪れて下さったみなさまに本当に感謝です。

また応援している鹿島アントラーズが絶好調で
本当に良い形で締めくくることが出来ました。


2005年6月にこのブログを始めてから
早いもので10年以上の歳月が流れました。

途中更新をさぼりながらもここまで続けられたのは
ブログを見ていただいている皆様がいたからこそです。

本当に本当にありがとうございます。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年がみなさまをはじめご家族や大切な方も含めて
良い一年になるように心からお祈り申し上げます。


また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント