A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

空中元彌チョップTシャツ - 2005.11.08 Tue

レイザーラモンHGや和泉元彌のプロレスデビューでメディアの扱いもでかかったですな。
元彌がデビュー戦白星で飾れ、また見せ場の数々があったのは、健想のおかげであるわけだが、いやぁ健想の受身のうまさで元彌が引き立ってましたな。しかも最後あの展開。健想はエライよ。プロレスの中でもより「ショー」を意識したハッスルならではの演出ですな。

ここも数日プロレス(というかハッスル)関係の方の来訪で大賑わいでした。
ちゃんと記事を書いたのはこの間がはじめてなんですが、実はプロレス及び格闘技観戦歴はすげぇ長いんですよ。だから、プロレスとか総合格闘技とかの区別なくどっちも見るしね。
ここへは10月の終わりくらいに移転してきたんだけど、旧ブログ時代からこのテの記事書きたくてね。でも総合格闘技はいいとして、プロレスは偏見ある人も多いだろうし、なかなか書けずにいたわけです。旧ブログがアクセスしずらく投稿さえできなくなって、移転を決意したわけですが、今回その引越しドタバタのドサクサにまぎれて早めにプロレスの記事を投稿してみたんです。サッカーメインの一つのブログにプロレスネタを書くことに成功。で、今後も格闘技関係の記事もちょこちょこ書いていきたいんで、アクセス解析を取りました。(プロレスネタにプロレス好きだかけがくらい付くのかどうか知りたかった)結果、サッカー、格闘技・プロレスのそれぞれの読み手はお互いに興味ないことがわかったんで、安心して記事かけます。アタシも軽めのエロネタは記事折りたたんで配慮したしね。ああいうのも含め「ハッスル」なんですわ。まぁサッカーの人がプロレス読んでもいいんだけどね。

さて、ここから本題っす。今回検索からここへたどり着いた人達のキーワードですが「ゲイ」「コマラツイスト」「空中元彌チョップ」「着物マッチ」「セッチー鬼瓦軍団」「ゲイシャガール」「鈴木浩子」などなど、多数の”ハッスル”系キーワードに混じり、多かったのが「空中元彌チョップTシャツ」

msn
msnで「セッチー鬼瓦軍団」で検索された方はこれみてここ来たんですね。中日スポーツと同じ列にある。

で、空中元彌チップTシャツの画像は残念ながらここにはありません。アリーナではグッズ売り場がすごい人だかりで、何がおいてあったのかさえわからない管理人ですが、実はアタシもこれ気になってたんです。(結局この人だかりに負けて何も買えず)どなたか買った人いるんだろうか。
追記:空中元彌チョップTシャツの画像いただきました!
赤に黄色かゴールドで「空中元彌チョップ」と書かれてた。想像してたのとは全然違ってた。


昨日ハッスルの放送予定が気になって「GyaO」を見に行きました。下の画像から飛べます。
GyaO.jpg
ハッスルマニアの放送自体は来週なんだけど、今は「ハッスルマニアの楽しみ方」が見れます。レイザーラモン住谷さんや和泉元彌の会見の模様もありますよ。

ハッスルマニアの放送は来週11/16(水)の正午からスタートだそうです。

20051108192710.jpg

この面白さをもう一度!

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/141-08acfab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ、恋コスメ «  | BLOG TOP |  » bjリーグが開幕、ナビスコ千葉おめでとう!

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (258)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (693)
土曜ワイド劇場 (157)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「危険な童話・私は殺さない・・・・」(1977年)  Oct 22, 2017
平日朝イチでも混雑!「怖い絵展」@上野の森美術館 Oct 21, 2017
「探偵事務所・奇妙な依頼人!」 (1996年) Oct 19, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017
上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ Oct 01, 2017
2017リーグ 第26節 アルビレックス新潟戦、天皇杯浦和戦、第27節 ガンバ大阪戦、29節 サンフレッチェ広島戦 Sep 18, 2017
稲川淳二の怪談ナイト MYSTERY NIGHT TOUR 2017@日本青年館 Sep 17, 2017
ベルギー奇想の系譜展@ザ・ミュージアムはおすすめの展覧会 Sep 16, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ