気になっていたワインバル「vina vin vino」のロールキャベツのポトフとパン食べ放題

新宿へ買い物へ行った時に
先月見つけたお店に入ってみました。

ワインバル vina vin vino

あの時はこの看板を見ているうちにカップルと親子連れに入られ
良い席が確保できずルミネエストの豚しゃぶを食べに行ったのです。

今回は、バッチリ入ることが出来ました!


「ビーフステーキ」が食べてみたい。

20170103_1.jpg

新宿3丁目にあるワインバル「Vina Vin Vino」というお店です。

新宿ルミネのブラッスリーバルバラがなくなり
パンビュッフェにひかれて気になっていた店なのです。


「ビーフステーキ」を食べる予定が
まだ体調が戻りつつある段階で
食事量を気にしていた時だったので
ステーキは量があり夜おなかが空かないんじゃないかと思い
オーダーするメニューを変更。



ロールキャベツのトマトポトフ

「ロールキャベツのトマトポトフ」と



スモークチキンのペペロンチーノ

「スモークチキンのペペロンチーノ」を半分ずつ。



20170103_4.jpg

ランチには生ハムが一枚のったミニサラダと
ドリンクバー、パンが食べ放題となっています。


ドリンクバーはコーヒー、紅茶の他に
黒酢ビネガーなどビネガー系の飲み物が2種類ほど
グレープフルーツジュースやオレンジジュースなどがあります。


ビネガーのドリンクがあるあたりも
ブラッスリーバルバラが偲ばれる。



パンも時間帯によって種類が変わっているようで
少しずつつまみながらいろんな種類を味わうことが出来ます。


メインのポトフとスパゲティは私にとってはやや薄めなお味。


でも、パンが美味しく充実していたのでそんなことは気にならない。

お店は地下にあり壁に沿った席に座れば落ち着けます。

前回はそこが全て埋まってしまい中央の半端な席しかあいてなく
なんだか落ち着行けなさそうで辞めたのです。


さて、スパゲティとポトフを食べたのですが
隣の男性たちはビーフステーキを注文してました。

ちらっと、見ると思ったより量は少ない。
次回行くならビーフステーキにしようと思いました。

あと、オムライスも人気のようでした。


いろんな種類のミニパンが楽しめますし
ビネガー系の飲み物があるのが気に入り
また食べに行くのが楽しみです。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる