2017/01/13
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

上野のフードコートランチ パン編 チーズドーナツがおいしい

category - グルメ
2017/ 01/ 13
                 
去年、クラーナハ展を見る前に上野でランチ。

実は当初その前の週に見つけた和食のお店にする予定が
当日軽食にしようと急遽変更になり
パンランチとなってしまいました。

2週続けて上野駅近くのフードコートへ・・・


20161224lunch_1.jpg

フォルサム上野公園ルエノ店でのパンランチ。

食べたのはロングドーナツ 190円と

20161224lunch_2.jpg

ツイストドーナツ150円とチーズドーナツ95円。

このチーズドーナツがすごくおいしい!

これはすごいオススメ!!



20161224lunch_3.jpg

プレーンドーナツとショコラも半分もらい
ロングドーナツとツイストドーナツを半分あげました。


フードコート内はコーヒーがどの店も意外に高く
ロッテリアを含め360円だったような。

もちろん私がオーダーしたパン屋さんのコーヒーも
360円でした。

しめて795円とそこそこなお値段です。


いつも訪れるときは混雑しているときなので
あまり落ち着けなく食べたらさっと出て行く感じです。

この日は美術館へ企画展と常設展を見に行く予定だったので
その後時間が必要になりそうなときには
食事であまり時間をとられたくないのでちょうど良い感じ。


美術展後のお茶ですが、ミスドもサンマルクも
席がなかったためそのまままっすぐに帰宅しました。


クリスマスイブで夜はケーキも待っていたため
お昼は小腹がすくくらいでちょうど良かった。


2016年の上野納めとなりました。



関連記事
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント