2017/01/14

Post

        

駄菓子と鳥さん

category - ライフスタイル
2017/ 01/ 14
                 
新宿へ行った時にイベント広場で
駄菓子の出店があったので買ってきました。

キバタン


今回はキティちゃんなどのミニチョコがあったので
鳥さんサイズでちょうどいいと思いいくつか購入。


駄菓子

もち系などは鳥さんの喉につまっちゃいそうなので
全てをあげるわけではありませんが
鳥さんにあげても大丈夫そうなもののみ与えています。


ちんすこう

ちんすこうは甘くて鳥さんの好物です。



駄菓子と鳥さん201701_4

普通にあげても面白くないので
小さな弁当箱に詰めてプレゼント。

もちろん鳥さんの体のサイズに合わせ
全部をあげるわけではなく
ちょこっとずつ人間と分けながら食べさせます。


駄菓子と鳥さん201701_5

詰め合わせて蓋を閉めるとこんな感じ。


一億円

一億円の袋にはいった珍味。
5枚入りなので、ナント5億円です!!


駄菓子と鳥

キティちゃんのチョコをパクつく鳥さん。


鳥さんは小松菜や芋類、
天然酵母の自家製パンなども好きですね。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント