Post

        

ゼロックススーパーカップのチケットを購入

category - 鹿島アントラーズ
2017/ 01/ 15
                 
今年は鹿島の試合も行ってみようと思い
先ほどゼロックスのチケットを購入した。

ゼロックスは国立でやっていた時以来なので
本当に本当に久しぶりだわ。

もちろんカシマスタジアムへも行くつもりです。

今週はチームの本格的始動になるのだが
そんな中柴崎の海外移籍の話がチラホラでてますね。

ただ行くだけの移籍ならやめておいた方が良い気がします。

スポーツ紙の情報しかないので
どのような形で移籍へ向けての活動をしているのかはわかりませんが
無理無理の挑戦であるなら鹿島に残って活躍してくれたほうが嬉しい。

そうでなく本当に柴崎が欲しいっていうクラブがあるなら
鹿島から離れるのは残念だけど応援しようかなって感じだけど。

うーん、複雑ですね。

まぁともかく今シーズンの鹿島の戦い楽しみです。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント