2017/01/16

Post

        

今年初のパーティーは奇跡的な過程を経ての結婚と女性性を活かすことでそのパートナーも飛躍するという経験談が続出!

category - ライフスタイル
2017/ 01/ 16
                 
週末は2017年初のパーティーでした。

0cd1093a851c8180ddf642c04fc7b2c5_s.jpg

その前の週に、急きょいく事を決めたのですが
行って本当に良かったです。

千代田区内のホテルで行い150人~180人位来てました。
これまでは青山のホテルで100人程だったのですが
大分人数が増えてきました。


この日はナビゲーターの方がありえないプロセスで
スピード入籍をされたばかりということで
パーティー会場限定のオフレコの裏話を挟みながら
入籍するまでの経緯の詳細をお話し下さいました。

お隣には旦那様もいらっしゃり
というかもともとビジネスパートナーのような形だったので
私も入籍前から二人とも存じ上げている状態。

女性の方はもう6年前くらいから知っていたのですが
男性の方はおととしこの女性のビジネスパートナーとして
初めて知ったばかり。

でもお二人が並んだところを始めてみた時に
女性の方はこの人を男性としてどう見ているんだろう?
と、何故か気になったことを覚えています。

そうしたら2016年もあと少しという時に、突然入籍の報告が・・・

男性の方は去年夏に別の女性と結婚したばかりだったので
スピード離婚&再婚という流れに本当にビックリしました。

半年間に2回の結婚(笑)


詳しく書くとトンデモ!話で常識の枠に捉われていると
不思議でミラクルな経緯を経ての入籍なんですが
今回のお話を聞いて自分の中の枠が壊され
これまでの固定概念のある個所がいい意味で破壊されました。


ブログではこの詳細は書けませんが
オフラインではこの話すっごく盛り上がりました。

男女の出会いと結ばれるということの奥深さについて
とても考えさせられる結婚報告でした。



また、他のご夫婦間のお話も面白かったです。
女性が女性性を開花させることで
パートナーの収入が2倍3倍になったり
離婚の危機を乗り越えて幸福を得たり。



去年「奇跡のような形で大金を得た人の話」という記事を書いたのですが
このパーティーにその方も参加されていて、大金を得た後のその後についても
いろいろとお話をさせていただきました。


この方は男性ですが、本当の自分を素直になって
ありのままの自分になったとき
思っても見ない経緯を経て大金が舞い込んできたのです。


パートナーシップについての話題も多かったのですが
女性側が女性性に従って自然体で生きるよう変化したら
なぜか男性側にも富がやってくると。


この女性性とは何なのか?

この特徴がわかり自然と活かせる生き方をしていくと
富や豊かさや愛が一気に舞い込んでくるんですね。


少しずつの変化は20世紀型で
21世紀の現在は変化がドン!と大きくすぐに来る。

この辺りの変化も自分の中で腑に落ちるものがありました。


「女性性を開花させる」

このキーワードをいくつかもらったので
私も早速実践中です(笑)


成果はどのような形で訪れるのでしょうか?


楽しみですね。



私はクリスマス・イヴに行った西洋絵画の美術展「クラーナハ展」
大金を得るヒントを得たと書いたのですが
これについても仲の良い方たちに
パーティー後ホテルのロビーで
詳細を包み隠さず教えちゃいました!


それと抱き合わせでセットでやると強力な方法も
同時に伝授!


今私にやってきている「試されている」ある出来事も
お伝えしてそれにどう対応するのかも話
この「決断」が自分の人生にどう影響を与えたか
どういう結果となったのかもお伝えすることにしています。


ブログではなかなか具体的な内容は書けませんが
オフラインではじゃんじゃん話しちゃって
良いと思った発想や行動などは
周りに循環させてみんなで幸せになれればいいなと思っています。


循環させるということも「女性性」の特徴のひとつだそうなので
これも良い循環をどこまで広げられるか
楽しみながら実践していきますよ!


大金を得るとか奇跡的な出来事って
身近でポンポン起こってくると
それが当たり前になってきます。


遠い誰かの話じゃなく
日常レベルで頻繁に起こること。


想像を超えた未来とか出来事は
遠い向こうの世界じゃなくて
とても身近なすぐ手の届く場所に
至る所にあるんですね。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント