2017/01/18

Post

        

新宿Vina vin vinoのステーキランチとパンがうまい

category - ライフスタイル
2017/ 01/ 18
                 
パーティーの翌日今月3日に行ったばかりの
VinaVinVinoで食べたいというリクエストがあり
新宿へ出たついでに行ってきました。

ビーフステーキ

前日のパーティーではローストビーフ1皿に加え
他の2皿にも食べたいものを盛りまくり
デザートもほぼ全種類とり
ワインもお替りしたという食べっぷりで
食い気丸出しの一日でした。


ホテルで出される食事美味しいんだもん。


さすがに翌日肉は控えるかという感じでしたが
誘惑に負けてしまいビーフステーキを注文。


vina vin vino メニュー

さて、今回はメニューが変更となっていました!

オムライスとビーフステーキは人気なのか不動だったが

ポークカツ→チキンカツ

スモークチキンのペペロンチーノ→ヤリイカのペペロンチーノ

エビとホタテのバジルスパゲティ→タラとほうれん草のクリームスパゲティ 

ロールキャベツのトマトポトフ→ビーフシチュー

と、それぞれが変更になっていた。


vina vin vino ざくろビネガー

さっそくざくろビネガードリンクとパンを取ってくる。


vina vin vino サラダ

ミニサラダは生ハム1枚がのったシンプルなもの。


20170115_5.jpg

ステーキはなかなかおいしかったです。
量も味も不足なしでした。


20170115_6.jpg

パンの種類は10種類前後位かな?

確か右側が雑穀パン、左側のレーズンパン。

20170115_7.jpg

このカスタードのパンとチョコデニッシュもおいしくて
お替りしました。


この日は奥のスペースが空いていて前回よりも
落ち着いてゆっくり食べることが出来て
2時間以上いてしまった。


隣のお客さんたちもかなりゆったりとくつろいでいました。


この奥のスペースではやはり人気の
ビーフステーキを注文する方が多かったです。

パンの種類も多いですしおすすめです。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント