ロイヤルホストのサイドメニューで夕食を!

ライブ前にハンパな時間ではあったけど
早めの夕食を取りました。


4時頃さいたま新都心駅に着いたのですが
もうすでに沢山の人で溢れていて
下手に周辺の店を探すよりも
会場に近いロイホにしようと番号札を取る。
テラス席もあったのだが、店内のみを選択。

意外に早く案内され店内へ。

ロイヤルホスト

夕食何にしよ?って感じだったので
サイドメニューをちょこちょこつまむことにしました。


手作りフライドチキン

「手作りフライドチキン」

結構ジューシーで美味しいです。
味も濃くも薄くもなくちょうど良い感じ。


手仕込みマッシュポテト 400円

「手仕込みマッシュポテト」

これがメチャクチャ美味しかった。
チキンとマッシュポテトが美味しく
サイドメニューの中ではおススメ!


ちいさなピザ ロイヤルホスト

これだけだとさすがにお腹が空きそうなので
「ちいさなピザ」も追加した。

ピザは生地が薄いタイプが好みなのだが
こちらは生地がふっくらとしている。

ベーコン、玉ねぎ、コーンなどが乗っていて
ふっくら生地との相性が良かった。


ロイヤルホスト パン

ガーリックトーストにしようかとおもったのですが
シンプルなパンにしました。

飲み物はドリンクバーにした。

ロイホはドリンクバーがある店とない店があるのですが
ここはドリンクバーがあったので、黒豆茶とハーブティーと
カフェオレとココアを飲みました。

一人当たり1,200円程という安上がりディナー。

量的にもほどほどに軽くていいかんじです。

私が案内された席はテラス席の出入り口ドアの付近で
人が出入りするたんびに風が入って寒かった。


ガンズの開始が遅かったので
もう少しロイホでゆっくりしてくればよかった。
それでも、混んでいた割には早く着席出来
ある程度余裕で食事できました。



けやき広場

久しぶりのさいたま新都心。
本当はもうちょっといろんなお店を探したかったのだけど
予想以上の混雑で足をのばすことができませんでした。



さいたまひな祭り

駅でひな祭りのチラシをもらってきた。

今年は何かしらのひな祭りのイベントも行けるといいなぁ。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる