プチセレブ気分が味わえる六本木ヒルズILBrioでランチ

昨日は六本木ヒルズへ行ってきました。

六本木ヒルズ バレンタイン

今月はバレンタインデーがあるため
ディスプレイも素敵な感じでした。

バレンタインデー


お昼を以前行ったイタリアンでと思ったのですが
それがどこにあったか店の名前も忘れてしまったため
歩いて雰囲気の良いお店へ入ろうと
六本木ヒルズのWESTWALKをぶらついていました。

5階のレストランフロアでILBrio(イルブリオ)という
エントランスから伝わってくる雰囲気が良いお店を見つけたので
早速入ってみることにしました。


この日は平日でしたが13時過ぎに入ったため
サラリーマンのランチタイムが終わったせいか
店内はサラリーマンがおらず落ち着いた客層でした。


ILBrioの日替わりランチ

日替わりランチは「たらことヤリイカのスパゲティ」だということで日替わりを注文。
税込1000円というお得なかんじがいい。


ILBrioの日替わりランチ

ランチスープと紅茶とコーヒーは
セルフサービスとなっていてお替り自由。


ILBrioのたらことヤリイカのスパゲティ

好物のたらこスパゲティ。
ヤリイカも入っていておいしかった。

イルブリオのたらことヤリイカのスパゲティ

量も少なめで塩加減もちょうどよく
また機会があれば入ってみたいと思った。


店内はキレイかつ開口部が広くて
とても気持ちがいい。

六本木ヒルズのレストランはどこも
高級感あふれる雰囲気がお気に入り。


こちら個室も4席あり
夜は15,000円位からとなるそうで
お昼にこの金額でお食事できたことは
とても良かったと思う。


また夜に落ち着いてディナーを楽しむというのも
いいなと思いました。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる