2017/02/10

Post

        

ロイヤルホストのサイドメニューPart2

category - ライフスタイル
2017/ 02/ 10
                 
またまたロイヤルホストのサイドメニューのみで
ご飯を済ませてしまいました。

ロイヤルホストのサイドメニュー

映画の前にロイヤルホストで腹ごしらえ。
ひとつのものでガッツリ食べるより
ちょこちょこつまみたくなりまたまたサイドメニュー。


ガーリックトースト

パンはガーリックトーストにしてみました。


手仕込みのマッシュポテト

前回美味しかったのでまたまたマッシュポテトを頼んだ。


フライドチキンロイヤルホスト

マッシュポテトとフライドチキンは
私にとっての定番といったところか。



やりいかのフリット

今回はヤリイカのフリットを頼んでみました。
サクサクしていておいしかった。


ガーリックトーストとフライドチキン

小分けにしながら少しずつつまむ。
この日は思考をまとめながらゆっくりと食事。
飲み物はドリンクバーがなかったためコーヒーを注文。
コーヒーはおかわり自由。


ロイヤルホストのクレープ・クッション

デザートはクレープ・クッションというものを頼んでみた。


ロイヤルホストデザートメニュー

食べかけで美しくないので
本当はこんなかんじ。
ちょっと甘いものがつまみたくなったときに
良い感じの量です。


ずわい蟹とアボガドのゼリー寄せとキッシュロレーヌ

結局頼まなかったけど、「ずわい蟹とアボガドのゼリー寄せとキッシュロレーヌ」も気になった。


ファミレスは席が広くてそういう席が確保できた時は
調べ物がゆっくり出来たり、リラックスして過ごせるので
よく足を運びます。

中でもロイヤルホストは他に比べて清潔感があるので
気に入っています。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント