2017/02/20

Post

        

カニクリームコロッケとチキンのトマトソース煮込み

category - ライフスタイル
2017/ 02/ 20
                 
先日新宿へ寄った際に先月行ったばかりのお店へまたまたGO!


20170211_1.jpg

不動の定番以外は毎月メニューが変わっているようで
2月の新メニューをオーダーしました。


VinaVinVino2017年2月メニュー

前回は牛ステーキだった。

今回は「カニクリームコロッケ」と
「チキンのトマトソース煮込み」にしてみました。


パンビュッフェ

こちらはパンが食べ放題なので
ライスは別途オーダーとなります。

私はパンが好きなのであえてライスは頼みません。


カニクリームコロッケ デミグラスソースがけ

中がとろーりとしたカニクリームコロッケは
デミグラスソースとの相性が良く美味しかった。


チキンのトマト煮込み バジルソースがけ

チキンのトマトソース煮込みは
もっとトマトソースが重厚なお味かと思ったけど
これくらいあっさり目でもいいかもという感じ。


チキンのトマト煮込み バジルソースがけ

メインがコロッケ、煮込みと量的に負担がないので
パンはある程度食べてもOKなのが嬉しい。

と、言っても自分はこの日おなかの調子が
万全ではなかったためパンはいつもより少なめでした。

飲み物はパックですがはちみつ入りの紅茶があり
風味がすごく良いので気に入っています。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント