A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

FC東京戦 - 2005.11.13 Sun

鹿島アントラーズ 1-1 FC東京
【得点者】17分 岩政大樹(鹿島)、42分 今野泰幸(F東京)

昨日はTDLあたりが混んでいて、スタジアムまで5時間かかった人もいたとか。私も軽く渋滞にあいました。予定してた時間にスタジアムへついてほっとしましたが。

ガスサポ
FC東京のサポーターの方も多数来ていただいたり、県内の小学生を無料招待とかでに観客数が19,521人となりました。スタジアムへ入ったときは少ないなと思ったんだが、駐車場はかなり混んでいたとの情報あり。2Fの売店いって、珍しく2Fを1周したんだけど、人が全然いないゲートがあったり、店が閉まってるとこもあり閑散としてたんだけどね。

ハム焼き
すっかりお馴染みになった「ハム焼き」だけど、昨日は人もあまり並んでなくすばやく買うことができました。以前は買うまでに1時間近く待ったのに。2Fの「豚串」を初めて買ったんだが、私はハム焼きの方が好きだな。豚串はボリュームはあるけどね。

さて、試合は打てども打てども決まらないってやつ。昨日のマッチデープログラムには水曜日に決定力不足解消の為にみっちりシュート練習をやったと書いてあったんですがね。日刊のデータをみると22本のうち結構枠にいってるシュートもあったんだけど(青木も1本あったね、今回は枠には飛びましたよ:苦笑)、相手キーパー土肥の好セーブも何本かあり追加点を取ることができなかった。昨日は失点したことより、この加点できなかった事実が大きく結果に反映されたと思ってます。

あと、昨日はセレーゾの采配疑問でしたね。
まず最初の青木→名良橋なんだけど、青木は悪くなかったし、なんであの場面でこの交代が必要だったかわからない。
そして、最後のリカルジーニョ→隆行。交代時よく覚えてないんだけど、リカってちょっと前までリハビリと報道あったけど、なんかいためたんですかね?でも交代するなら隆行でなく、最近好調で相手が格下で話にならなかったみたいですが、ハットトリックを達成した増田を入れるべきだったと思うんですが。彼結果を残してるわけだし、こういうのってモチベ下がると思うんだけど。高さのある隆行が投入されてもその役割が果たせてるようにも見えなかったし。

浦和と対戦した首位のガンバ大阪が勝ったことで、また勝ち点差が3と開いてしまいました。次はアウェーでこのところ好調な大分との対戦。しかも、今日のスポ新では、満男の怪我の事が書かれており、すごく不安。試合数も残り少なくなり、次万が一負けて、ガンバが勝つようだと優勝が厳しくなりますね。うーん、ここ最近勝てない状況が続いてるからな、チームの勢いを感じることができない。
でも、諦めたら終わりだからね、信じて応援するしかない!

スタジアム

ボケてますが、スタジアムを後にするときに、撮影してみました。
寒かったし、結果もアレだったから、なんか哀愁感じちゃってね。
でも、改めてみてかっちょいいスタジアムだよなぁ。

※また1コ前の記事、my blog listへping送ってないのに、更新情報取られてました。プロレス関係はね、私からping送ることはないんだが、巡回だかなんかでRSS取得されちゃうみたい。昨日は日付変わって2時以降に投稿してるのに、今日10時前に見たときに1コ前の記事に更新されてましたよ。

あと、女性の皆様へ
明日以降になりますが、今女性に人気という店へ行ってきました。女性達の乙女心をくすぐる店なんですが、肝心のお料理が・・・今日はそんなんもあって東京戦早めにアップできなかった。こちらはmy blog listへping送りますんで良かったら見てください。期待して行ったからガッカリ。その代わり別のところでよい情報みつけたけどね。こちらはそれとは別投稿で後日書くかも。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/146-d7ec0ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛すぎる小笠原満男の離脱 «  | BLOG TOP |  » チョップTと未公開画像

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (640)
土曜ワイド劇場 (99)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017
美女シリーズ6 妖精の美女・江戸川乱歩の「黄金仮面」 (1978年) Aug 11, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる