2017/02/24
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

銀座ランチ「KIRIN CITY」で食べてみた

category - グルメ
2017/ 02/ 24
                 
金曜日、映画を見た後
近くのKIRIN CITYでお昼を食べました。


銀座KIRIN CITY


KIRIN CITYというと飲みのイメージがあるのですが
ランチも変わっていていいかと気分任せで入ってみました。


KIRIN CITY 今月のランチ

鶏と菜の花の醤油どん780円と
スープ&ドリンクバー200円でした。

鶏と菜の花どんは、味が淡白でイマイチ。

鶏と菜の花どん

もうちょっとハッキリとした味付けが好みなので
物足りなかったですね。


ドリンクバーのコーナーには紙のカップも置いてあり
どうやら持ち帰りも出来たようです。
この辺りは気が利いているなと思いました。


良かったのは店内が広々としてて明るく
ゆったりとくつろげたこと。

平日の昼時、サラリーマン客が来て混むかなと思ったんですが
そうはならずに落ち着いて過ごせました。


お店の中も明るくて混雑がないので環境はとても良かった。

昼間ぶらっと飲みで入ってみるのもいいかもしれない。

平日の昼下がり、落ち着いて作業が出来る環境なので
使い方次第ではまた訪れてもいいなと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント