新横浜グルメ 昼のパンは美味しかった

土曜日サッカーの試合を見に新横浜へ行ったので駅近ランチをしました。


20170218lunch_11.jpg

スタジアムグルメも良かったのですが
外が寒いのではと思い中でサクッと済ませてしまいました。


駅ビル?みたいなとこにテキトー入った。


20170218lunch_22.jpg

この日はサッカーの他にキッズ向けのイベントも開催されたようで
店内は親子連れで溢れかえっていました。

この照り焼きチキンのパンがとても美味しかったです。

チーズパンも美味しかったのですが
照り焼きチキンのパンに軍配が上がります。




20170218dinner_1.jpg


そして、観戦後は混雑を避けるために
新横浜へ向かう途中にあった
福楽園という焼き肉店に足を運びました。


17時までランチをやっていたので
「カルビうま煮定食」 900円を注文。


20170218dinner_2.jpg

カルビうま煮ということで期待していたのだが
やや微妙な定食がやってきた。

良かったのは、前日の銀座ランチ同様
店内が空いていてゆっくり過ごせたこと。

やはり試合後ということで、サッカーファンが多かったです。

お隣がコアではなかったがレッズファンらしく
あまりサッカーの話しは出来ませんでしたが。


食べ終わって帰る頃にはだいぶ人もひけていて
混まずに帰ってこれたのが良かったです。


本当は久々の横浜だし、中華街あたりで
うまい中華を食べたいって話していたのですが
おなかも空いていたし、電車も混んでそうだったし
予定変更となりました。


まぁ、予定はあくまでも予定。

その時の気分や状況で臨機応変にするのが好きです。


結果良かったこともあれば悪かったこともあるけど
失敗だったかなと思っても考え方ひとつでそうじゃなくなる。


この日も夜の料理はイマイチだったけど
トータルで考えると良かったと思っています。


本日のガス戦、dazn観戦です。
リーグ初戦がんばろう👊

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる