2017/02/25
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

新横浜グルメ 昼のパンは美味しかった

category - グルメ
2017/ 02/ 25
                 
土曜日サッカーの試合を見に新横浜へ行ったので駅近ランチをしました。


20170218lunch_11.jpg

スタジアムグルメも良かったのですが
外が寒いのではと思い中でサクッと済ませてしまいました。


駅ビル?みたいなとこにテキトー入った。


20170218lunch_22.jpg

この日はサッカーの他にキッズ向けのイベントも開催されたようで
店内は親子連れで溢れかえっていました。

この照り焼きチキンのパンがとても美味しかったです。

チーズパンも美味しかったのですが
照り焼きチキンのパンに軍配が上がります。




20170218dinner_1.jpg


そして、観戦後は混雑を避けるために
新横浜へ向かう途中にあった
福楽園という焼き肉店に足を運びました。


17時までランチをやっていたので
「カルビうま煮定食」 900円を注文。


20170218dinner_2.jpg

カルビうま煮ということで期待していたのだが
やや微妙な定食がやってきた。

良かったのは、前日の銀座ランチ同様
店内が空いていてゆっくり過ごせたこと。

やはり試合後ということで、サッカーファンが多かったです。

お隣がコアではなかったがレッズファンらしく
あまりサッカーの話しは出来ませんでしたが。


食べ終わって帰る頃にはだいぶ人もひけていて
混まずに帰ってこれたのが良かったです。


本当は久々の横浜だし、中華街あたりで
うまい中華を食べたいって話していたのですが
おなかも空いていたし、電車も混んでそうだったし
予定変更となりました。


まぁ、予定はあくまでも予定。

その時の気分や状況で臨機応変にするのが好きです。


結果良かったこともあれば悪かったこともあるけど
失敗だったかなと思っても考え方ひとつでそうじゃなくなる。


この日も夜の料理はイマイチだったけど
トータルで考えると良かったと思っています。


本日のガス戦、dazn観戦です。
リーグ初戦がんばろう👊

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント