今日はACLムアントン戦!

今日はアウェーでのムアントン・ユナイテッドとの
試合がありますね。


土曜日はリーグの今年初めての試合でホームで負けてしまいました。
気持ちを切り替えて、勝利のために精一杯戦ってほしい。

試合当日スタメン予想でいつも読ませてもらってる茨城新聞。

鹿島、敵地で白星を ACLムアントン戦

スタメンには赤碕、健斗、レアンドロが入りそうですね。
赤崎はベンチにも入っていない状況が続いていたので
こういうときこそ結果を残して欲しい。

記事を読むと相手は攻撃力がありそうなので
赤崎起用は守備でも貢献してくれそう。


さて、時差をすっかり忘れていて今日の試合が
夜の9:30からだと昨日知りました。

やらなくてはいけないことがあるため
ながらみになりますが見る予定です。


この間の鹿島の翌日、ACLのガンバと川崎の試合をみてたんですが
それぞれ、日テレNEWS2と日テレG+でやってたんだけど
日テレNEWS24は見難いなぁと思っていたら
G+にチャンネルを切り替えたとき明らかに画質が悪くて
鹿島もG+で放送してほしいと感じました。


今夜のムアントン戦楽しみです。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる