朝マック チキンクリスプマフィンセットを食べてみた

昨日はその後の予定の関係で
マクドナルドのモーニングを
お昼ご飯にしました。


マクドナルド チキンクリスプマフィンセット


チキンクリスプマフィンセット 350円。
コーヒーはプレミアムローストコーヒーMサイズです。


私のお昼時間が9時過ぎだったため
さすがに世間のランチタイムとはいえない時間で
軽めの朝マックがお昼ご飯となったのです。


チキンクリスプマフィン マクドナルド


チキンクリスプマフィンは思ったよりも小さめ。

ちょっとピリ辛目なかんじが良かった。
ファーストフードは久しぶりだったのでおいしくいただきました!


マック ハッシュポテト

サイドメニューはハッシュポテトにしました。
芋が食べたかったのでパクパク食べた。


たまに食べるとマックもうまい。


ひとつひとつの席が狭いんだが
食後は前日のレポート書いたりと
予定通り作業を済ませて店を後にした。


夜ご飯までかなり時間があるので
間食を少々・・・

そのあと、運動をしたので
夕飯にはちょうどよい腹の空き具合になりました。



今回は新宿スバルビルのマックだったので
近くの損保ジャパン日本興亜美術館へ行った。


損保ジャパン日本興亜美術館

この間興味がないと思い捨ててしまった展覧会のチラシが
欲しくて行ったのですが、狭い美術館のため
外には展覧会のチラシが置いてなく
入場料を払って入館しないとチラシコーナーへ行けず引き返してきた。


お目当てのチラシはレアなやつだったから
メジャーな美術館だと置いてないことが多いんですね。
まぁ他を考えよう。


その後新宿のツタヤに行ったのですが
11時になってもツタヤの階にエレベーターが止まらず
私と一緒にエレベーターに乗っていた客が店員に文句をいってました。


新宿のツタヤは改装のため1度隣に移転し
今年になってから再び映像コーナーのみ
別のビルに移転となったのです。

この移転先が小さな雑居ビルで
内階段は使用できず
エレベーターのみの移動しかできない。
各階で精算するというものすごい不便さなんです。


この日は11時過ぎても店員がエレベーターの
フロアごとの施錠を開かなかったから
客からクレームが出たんですね。


早く大きなビルに移って欲しいものだ。
階段が使えないってとっても不便です。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる