2017/04/26
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

スマホの画面を壊してしまった うまい棒を1袋もらう

category - 雑記
2017/ 04/ 26
                 
先週金曜日の夜、携帯の画面をまたまた壊してしまい
操作が出来なくなってしまった。

土曜日の朝、ドコモショップが開店と同時に
修理をお願いしてきた。


うまい棒

先月、うちのポストに近所のドコモショップの
キャンペーンの広告が入っていた。

これを持っていき、ビニール袋に
うまい棒を詰め放題でいただいてきた。


うまい棒

あと、1,2本入れられたが(!)
見栄を張ってこんなもんでとご覧の量にとどめておいた。


20170422_3.jpg

今回は自宅にある余っていたスマホを持参していかなかったので
ショップから代替品を借りている。

色も大きさも男性が持つようなスマートフォンだ。
全く、色気がなっすぃんぐ。
手にしたときのトキメキ感は一切なしだ。


私が使っているスマホよりも1.5倍位ある。
自分の手に余りそうで、借りている期間落とさないように気を付けなければ。


今回は修理できる範囲のトラブルということで
保険を使っての機種変更にせずに
故障ということで対応していただいた。


保険で機種変だと7500円で1年に2回まで。
前回去年の終わりに使っていたばかりなので
保険ではなく修理5000円ということになった。

ここ2年、飲んだ2次会でトイレに水没させたり
画面を壊すことも2回あったので
今後は大いに気を付けたいものです。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント