展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

スマホの修理は1週間で完了 うまい棒1本をもらう

category - 雑記
2017/ 04/ 30
                 
今日で4月も終わりですか、早いですね・・・

書きたいネタは沢山あれど
なかなか時間が取れず書けてないので
今日は予定を変更して先日書いた
スマホ修理の続きを。



22日の土曜日朝イチに画面破損の修理に出して
修理期間は1週間以上最大2週間は見てくださいと言われたが
29日土曜日の11:20位に修理完了の連絡がきました。

その日の正午前にショップへ行ってきました。
店へ着くと順番待ちで15人以上あったのですが
運よく順番を飛ばして番号が呼ばれ
スムーズに引き取ってくることができました。


修理依頼からちょうど1週間ほど。
代金は5400円(税込)でした。

破損した画面だけでなく中の基盤も変えたので
製造番号も変わりましたとのこと。


店頭でキャンペーンをやっていて
またうまい棒を1本いただきました。


さて、最近より願いが叶いやすくなってきて
これが欲しいなぁと思うと翌日それをもらったりと
昨日も受け取りに15人待ちかぁと思っていると
順場を飛ばしてうまい具合に早く呼ばれたりと
ツイてることが多くなってきました。


話は最初に戻りますが
本当にブログのネタつきませんね。
サクサクと気軽に書いていこうと思います。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント