A D M I N
topimage

2017-10

最新記事一覧  

大分トリニータ戦、横浜Fマリノス戦 - 2005.11.20 Sun

Jリーグ第31節
大分トリニータ 1-1 鹿島アントラーズ

【得点者】68分 アレックス ミネイロ(鹿島)、72分 吉田 孝行(大分)

確かになかなか点が入らなかったですが、後半ようやっと取れた1点。守りきってくれよぉ。セレッソが今日勝った事で3位に転落。残り試合が少ないのに順位が落ちてきたのは痛すぎですよ。

今日は風邪で緊張感なくテレビ観戦でした。前半途中まで風邪による眠気で起きてるのがつらかったっす。前半は点こそ取れなかったけど悪くはなかったのでは。ただテレビでも言ってましたが大分のプラン通りで鹿としては前半に得点あげておきたかったですけどね。
後半久しぶりにアレックスのゴールが決まったときは、このまま勝てるかもと思ったんだが。同点にされて以降は、もう鹿の動きも止まって追加点が取れるかんじはしませんでした。(ぼーっとしてみてたんだけど、吉田のゴールってハンドっぽくみえたんだが)

いつも思うんだけど、相手チームと比べてなんで鹿島の選手のスタミナが消耗されるのが早かったり、速攻でももたつきがちだったりするんだろうか。あと、ボール奪ったこっから攻めようというときに後ろに下げたり。特に自軍近くのパスミスなんて危なくてしょーがない。いつの試合からかソガの飛び出しも目立つようになって、次節から2試合大岩が出場停止なんだけど守備がどうなるのか怖い。大岩今季8枚目のカードって多すぎだよなぁ。

次は過密日程で水曜にホームで横浜と対戦。横浜は今年不調でしたが、今日は久保が復活ゴールしたりで3-1で広島に快勝したみたいです。嫌な時期に当たるな。

しかし鹿島はホント勝ちきれなくなったよな。んでもって神戸は降格決定したとか。




■横浜Fマリノス戦


Jリーグ代32節
鹿島アントラーズ 0-2 横浜Fマリノス
【得点者】48分 マグロン、86分 大島秀夫(横浜)

完敗orz
すごい引き分けが続いた後に来たのが久々の負けでした。
マリサポ
マリノスのサポーターも多く来てくれました。しかし前売りが22000枚くらいと聞いてたのですが、それを少し割ってましたね。今日はターミナルからのバスが超満員で乗れず、臨時便に乗ることに。シャトルバスの臨時便って初めて。だから会場着くまで動員数期待してたんだけどねぇ。

メインスタンド
試合中のメインスタンド側

バックスタンド
同じくバックスタンド側

今日は試合が終わった後てっきり優勝の可能性が途絶えたと落胆してました。(前半終わってセレッソがリードしてたんで)
ところがまだ首位と勝ち点差が変らず、まだまだ可能性だけはあるとの事。ほっとしました。

相手のマリノスですが守備が堅く、鹿島は無得点でした。
相変わらずパスミスが多く、見ててげんなりです。それに今年前半は好調だった野沢もこのところ不調だし、興梠も本人がインタビューで言ってる通りイマイチ。やはり新人だし試合に出てないからいきなりは厳しいんでしょうかね。新井場も良くなかったですね。今日はホント完敗っす。

最初の失点ですが、トイレが混んでいた為試合開始になってもまだ並んでるところで、失点のアナウンスはトイレの中で聞きました(苦笑)
まだ優勝の可能性があるので残り2試合に期待したいです。
明日が仕事なので今日はこんなところで。別にやらなきゃいけない事がある。後日残りの写真等あげます。イベントなどがあったので、いつもより写真多めっす。

それとファンサカの結果がでたが
私31節目にしてやらかしました_| ̄|○
ベンチにも入ってない選手を入れたとですよ・・・
信じられない順位にビックリです。近々upするんで、ファンサカやってる方はお楽しみに!(爆)

(2005年11月23日追記)

関連記事

● COMMENT ●

こんばんはー。大分帰りですな。

明日も行きますよー鹿嶋へ。
ホント寒くなったんで、明日どういうカッコしてこうか考え中。

諦めちゃいけませんね、最後の最後に笑えると信じて応援しましょう!

お疲れ様です。
風邪自分もです。(でもまだ症状は軽いですが)
ただ、声が出ません(笑)。さて、何故でしょう・・・

まだ、諦めちゃ駄目っすよ。
3連勝すれば、まだドラマはきっとあります!では、横浜戦で!

お気遣いありがとうございます!
ちょっとだるかったですが、大丈夫ですよ。

それより昨日引き分けでまだ諦めちゃいないといいながらも、現実は優勝が非常に厳しくなったと思ってます。なんか試合が終わった後フテ寝しちゃいましたね(笑)。

風邪大丈夫ですか?
アントラーズ3位転落はめちゃ悔しいです。
しかも相手が大分だけに・・・

あ~今季はもう無理なのかぁ~
早く風邪治して一緒に応援しましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveantlers.blog31.fc2.com/tb.php/153-4754cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病気の友人のところへお見舞いに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 小さな命を救おう!~募金協力のお願い~

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (263)
日本代表・サッカー (41)
雑記 (69)
ライフスタイル (678)
土曜ワイド劇場 (142)
昭和のテレビドラマ (21)
昭和の日本映画 (19)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (60)
音楽・ライブレポート (17)
グルメ (186)
格闘技・プロレス (439)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「十和田湖畔偽りの花嫁」 (1995年) Oct 18, 2017
「無人霊柩車」 (1998年) Oct 17, 2017
「終着駅(ターミナル)殺人事件」  (1981年)  西村京太郎のトラベルミステリー第1作 Oct 17, 2017
サイゼリアの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場! Oct 14, 2017
「密室から消えた美女」 (1992年) 探偵神津恭介の殺人推理第11弾 Oct 13, 2017
「探偵事務所・7つの予告殺人プログラム!」 (1995年) シリーズ第2弾 Oct 12, 2017
「華麗な殺しの三重奏・決闘の女」(1980年) カトリーヌ・アルレー 『泣くなメルフィー』 Oct 11, 2017
「松本清張の三峡の章・みちのく偽装心中」  (1981年) Oct 10, 2017
「白魔の歌」 (1990年) 探偵神津恭介の殺人推理第10弾 Oct 09, 2017
「東郷青児展-抒情と美のひみつ-」@損保ジャパン日本興亜美術館 Oct 08, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ