2017/05/18
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

サイゼリアの人気メニュー「ミラノ風ドリア」は美味しかった

category - ライフスタイル
2017/ 05/ 18
                 
先日、近所のサイゼリアに行ってきました。
初めて食べたものがあったので書いてみます。

500円のランチメニューにもなっている
「彩り野菜のミラノ風ドリア」は食べたことがありますが
単品の「ミラノ風ドリア」は物足りないかと思い食べたことがありませんでした。



サイゼリア ミラノ風ドリア

しかし、これが美味しいと人気のようだったので
初めて注文してみました。


サイゼリア ミラノ風ドリア

「ミラノ風ドリア」は299円という安さ!
多分価格も人気である理由のひとつかもしれませんね。

メニューの写真で見たときは物足りなさを感じましたが
実際に中を割ってみると結構ご飯も入っていて
思ったよりもボリュームがあった。


サイゼリア ミラノ風ドリア

お味もなかなかで、私はこれに粉チーズ、
オリーブオイルと唐辛子フレークをかけながら食べた。

299円でこのお味ならリピートする価値ありですね。


サイゼリア 野菜ときのこのピザ

もうひとつピザは前に書いた
野菜ときのこにしました。




サイゼリア 野菜ときのこのピザ

本当は新しいのに挑戦しようかと思いましたが
これがすっごくおいしかったので
再び注文してしまった。


サイゼリア 野菜ときのこのピザ

今回、ブラックペッパーがなかったので
オリーブオイルに唐辛子フレークをプラス。

これはすっごくおいしいのでやみつきになりますね。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント