2005/11/27
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

23日の横浜戦追記

category - 鹿島アントラーズ
2005/ 11/ 27
                 
そうそう、昨日は東京ヴェルディ1969の降格も決定したみたいですね。天皇杯獲った年に降格とはなんか京都みたいだ。

さて、横浜戦の時のおまけのネタ。

この日は茨城関係のイベントをやってました。
以前も一度食べたんだが、たこめしです。
さっぱりしてておいしい。量は女性には多めかな?私はきっちり食べましたけど(笑)

たこ飯


メインコンコースでは選手のトークショーをやってました。到着時間が予定より遅くなったため、イベントの最初の方は席でビジョンにてその模様を見てました。ですので聞き取りにくかったこともあり、内容はあまり分からず。田代が何戦の時か分からないが、ロッカールームがシーンとなってたという事を言ってたような気がします。

その後しばらくしてから、イベント会場へ行ってみました。


行ったときにはトークショーはすでに終わっており、あんこうの吊るし切りやってて怖かったです。多分トークショーからはあれでも少し人がはけてたのかな?選手もあんこうにナイフ入れてました。

田代
なんか普通の兄ちゃんで、最初田代だとわからなかったす。

田代&中島
イケメン二人が出てるせいかすごい人でした。

茨城関係のイベントが終わると、今度はチャリティオークションが始まりました。すごい人だ。私は少し後ろのほうへずれちゃいました。なので画像が粗めです。大岩はじめ選手がぞろぞろと登場。

大岩
この日出場停止で試合に出てない大岩さん。

イベント
暗いけど首藤、吉澤、後藤。途中で帰ってきちゃったんで、オークションの内容はあまりわかりません。確か5000円スタートで割りと楽に皆さん競り落としてたようなきがします。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント