Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2017-10-01 (Sun)

上野「肉の街」の和牛3種類焼肉ランチ

いよいよ10月、今年も残すところ3か月となりました。
昨日は収穫のある一日で、今日はそれを自分の中に落とし込み
明日からの一週間に備えようと張り切っています。





さて、先月国立西洋美術館でアルチンボルド展を見る前に
上野で焼肉ランチをしました。


行ったのは駅近くにある「肉の街」です。


この日は日曜日だったので、前に書いた「大昌園」のパワーランチはお休みのはず。
周辺をぶらついていると「肉の街」を見つけて
惹かれるメニューがあったので入ってみました。





上野焼肉 肉の街

私が頼んだのは「和牛3種類焼肉ランチ」で
お値段は1,100円(税込)です。


最初は安い「3種類焼肉ランチ」に目が行ったのですが
すぐに”和牛”に目が留まりこちらに決定。



上野焼肉 肉の街

ご飯とスープ。


上野焼肉 肉の街

サラダは葉物がちょろっと。



和牛三種類焼肉ランチ

お肉は3種類でレバーがあるのが決め手となりました。








上野焼肉肉の街


タレは通常のやつと、隣にあるレモン味のやつを
ミックスしたり単独でつけて食べたりと自分なりに
アレンジしながら食べてみた。



上野焼肉肉の街

こちらはメニュー。
一番安いのは880円からありますが、ドリンクはついていません。

そう考えるとお肉の内容は違うけど、大昌園のパワーランチはお得なんだなと感じた。


でも、今回はレバーが入っていたので満足。



上野焼肉肉の街

食べ放題のメニューもあります。
記憶頼りで不確かですが、食べ放題の中にはラーメンなんかもあったような。


注意書きには料理を残した場合は別料金が発生するようですね。

まぁバンバン料理を頼んでおいて、ムダに残されたら
お店もたまったものじゃないし、料理にも失礼だから当たり前ですが。



上の方にある数量限定の煮込み定食が600円とは安い。



上野焼肉肉の街


アルコールが出てきたみたいですが、こちらはタダの水。



今年はもう1回以上は上野に行く予定なので、次はどんなお店と出会えるかしら?

今から楽しみです。




応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント