Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2017-10-14 (Sat)

サイゼリヤの新メニュー・ノッチョーラがメリンガータに代わって登場!

先日より、私の好物だったサイゼリヤのスイーツ、メリンガータがメニュから消えていました。
変わって登場したのが「ノッチョーラ」という新しいもの。




ノッチョーラ

サイゼリヤの新メニュー『ノッチョーラ』



ノッチョーラ

メニュー表には「香ばしいヘーゼルナッツとさっくりメレンゲ」と書いてある。
この間から気にはなっていたのですが、本日ようやっと食べました。



ちなみに『メリンガータ』と同時期に出てきた『アマレーナ』はしっかり生き残っていました。




うーん、まさかアマレーナの方がしっかりと定着するとは・・・。
私はメリンガータの方が好きだったので、ちとショックですが
ノッチョーラがメリンガータに似ているので、どちらを残すといったら
やはりアマレーナなんでしょうね。




ノッチョーラ

メリンガータもメレンゲのまろやかさが好きでしたが
ノッチョーラはそれに比べ甘さがある分メリハリが効いている感じがした。




ノッチョーラ

ヘーゼルナッツは底の方にこんな感じであります。
香ばしさは正直あまりしなかったのですが、
程よい甘みはメレンゲ部分とあわさって美味しかったです。




ミラノサラミのピザ

ピザの方にも『ミラノサラミのピザ』という新しいメニューが追加されていました。
ピザは食べていないのがいろいろあるので、気が向いたときに挑戦するかもしれません。



サイゼリヤ

ピザはよくブログで登場する『真イカとアンチョビのピザ』と


サイゼリヤ

『野菜ときのこのピザ』


が旨すぎて、なかなか浮気することができません。

しかしながら、ピザの中で人気NO.1になっている
マルゲリータは気になっているので今度こそ!とは思っています。




サイゼリヤ

肉料理は、家ではハンバーグが好きで作ったものをよく食べますが
外食でハンバーグはあまり食べないので、『若鶏のグリル』か



サイゼリヤ


『柔らかチキンのチーズ焼き』ばっかり頼んでしまいますね。


以前は、500円ランチもよく注文していましたが
個人的には単品の方が好きです。


スパゲティは専門店では食べますが、サイゼリヤでは食べないなぁ。






応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント