Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2017-12-13 (Wed)

渋谷109 キリコデナポリの「ツナとコーンの明太子マヨネーズスパゲティ」

9月はじめの話ですが、渋谷に出かけたときに
久しぶりに109にあるキリコ・ディ・ナポリでランチを食べました。





渋谷109 キリコ・ディ・ナポリ




注文したのは私の定番「ツナとコーンの明太子マヨネーズスパゲティ」です。

これがお気に入りで毎回浮気もせずに頼んでおります。



キリコ・ディ・ナポリ ランチメニュー




この後別のお店へ行く予定だったので、Aランチ900円で
スパゲティ、スープの他にドリンクが付きます。


後から考えてDランチにしときゃ良かったと思ったのですが
スイーツなどはこの後行った別の店で食べたのでよしとしよう。



キリコ・ディ・ナポリ 

その他のメニューはこんなかんじ。





キリコ・ディ・ナポリ ツナとコーンの明太子マヨネーズスパゲティ

私の好物、明太子とツナとコーンが入ったスパゲティがやってきました!
この組み合わせは好きで、自宅でも作っては食べています。


キリコ・ディ・ナポリ ツナとコーンの明太子マヨネーズスパゲティ

明太子たちを混ぜ混ぜして食べるのが好き。
味がはっきりしてて私好みなのと、大好きなマヨネーズも入ってて美味しい。




キリコ・ディ・ナポリ

食後はホットコーヒー。


平日で店内も混んでなかったので、店を移動しなければ
スイーツ付を食べたかった。




さて、今週家から二番目に近いサイゼリヤに行ったのですが
店内のBGMがクリスマスソングに変わっていました。
サイゼリヤというといつも定番の音楽しか流れていないというイメージだったのですが。


そして昨日、家から一番近いサイゼリヤでは、相変わらずいつもの音楽が流れていました。



店舗によって違いがあるんですね。



応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント