FC2ブログ
2018/01/21
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ボビー・コールドウェル(Bobby Caldwell )@ビルボードライブ東京 

category - 音楽・ライブレポート
2018/ 01/ 21
                 
2018年1月20日(土) 16:30開演
Bobby Caldwell  Billboard LIVE TOKYO



久しぶりに六本木にあるBillboard LIVE TOKYOで行われた
ボビー・コールドウェルのライブに行ってきました。



Bobby Caldwell




いつものように一曲目は「Special To Me」からスタート。




2曲目は私の好きな「Stay With Me」でした。





ここは立地もいいのですが、会場内もあまり広くなく
アーティストが身近に感じられてとても一体感があります。
通常のコンサート会場もいいのですが、程よい空間と
お洒落な雰囲気が好きでお気に入りのスポットのひとつです。


今回は彼の曲の中でも一番好きな「Heart Of Mine」がロングバージョンで演奏されました。






その後はやはり「What You Won't Do for Love」で盛り上がりましたね。




この時代を知っている人はもちろんのこと、リアルタイムで聞いていなかった
若い世代でも魅了されるロマンティックな曲が盛沢山でした。


場内が暗くなった時にはまだ杖をついていたボビーさん。
このあたりはちょと気になるところでしたが
体に気を付けてまた素敵なライブを見せてほしいですね。


SAXの彼も演奏しながら会場内をぐるぐると回ってきてくれ
そのサービス精神に来ていたお客さんたちも大満足の様子。


ここは大人が楽しめるライブスポットで落ち着いていて粋な空間です。
また以前のように行きたいアーティストが来日して
一年に何回か行けるといいなぁ。



今年は行きたいライブは全て行くぞ~っと意気込んでおります。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント