FC2ブログ
2018/09/07
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

デニーズの昼デニセット「いかと青じそのたらこソース」

category - グルメ
2018/ 09/ 07
                 
デニーズの「昼デニセット」を前回と違う組み合わせで食べてみました。




昼デニセットはメイン、サイド、ドリンクを選び(今回はドリンクバーがある店でした)
税込み1,132円とお得なセット。


デニーズ昼デニセット


前回がご飯付きのチキン南蛮とたらマヨポテトでちと重かったので
今回は若干軽めにしてみた。



いかと青じそのたらこソース デニーズ昼デニセット


ファミレスではスパゲティは食べないのだが、この日のメインは「いかと青じそのたらこソース」をチョイス。
麺は太くてもっちりで、お味はたんぱくな感じ。
普段は濃厚な味が好きなんですが、外食も多いことから
今回は自分にとって薄味の感じが気に入りとてもおいしくいただきました!



サイドメニューは「ほうれん草のトマトチーズ焼き」です。

ほうれん草のトマトチーズ焼き デニーズ昼デニセット

「ベーコンとほうれん草」とで迷いましたが、
トマトが入っていることが決め手となりこちらに決めた。


トマトは下にしっかり入っていて、チーズとの相性も良くおススメです。





また200円でデザートがつけられるという事で
「ブラウニーアラモード」を注文し半分ずつシェアして食べました。

ブラウニーショコラ デニーズ


この前に食べた「ガトーショコラブラウニー」のミニ版かと思いましたが
よく見ると似ているけど違うんですね。


前回よりもあっさり目に組み合わせたつもりでしたが
なかなかお腹いっぱいになりました。


デニーズは以前あまり食べたいメニューがなくいかなかったのですが
最近は広々とした店内が気に入り落ち着いて作業できるので
ドリンクバーなどでよく利用するようになりました。


ここはドコモwifiが使えるのもポイントが高いです。




これは2月の情報ですが、3月の末に行ったときサイドメニューが一部変更になっていました。

「ほうれん草のトマトチーズ焼き」はなくなっていたので
「ベーコンとほうれん草」を食べてみました。


ベーコンとほうれん草 デニーズ



なかなかおいしかったです。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント